プロフィール

    【占い Kougetsu】

    Author:【占い Kougetsu】
    四柱推命・九星気学(方位吉凶鑑定)の【占い Kougetsu】です。
    この度諸事情あってYahooブログから引っ越してまいりましたよろしくお願いいたします。
    四柱推命での鑑定やお弟子さんとの四柱推命Web教室で気付いたことや感じたことを支障のない範囲で綴ってゆきたいと思います。

    鑑定のご依頼ご相談は【占い Kougetsu】HPまたはブログよりよろしくお願いいたします。

    http://kougetsu7281.jp/

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    【占い Kougetsu】よりのご挨拶

    四柱推命メール鑑定と四柱推命Web教室の【占い Kougetsu】です。

    http://kougetsu7281.jp/

    占いの帝王、四柱推命メール鑑定で全ての悩みを解決します。
    【鑑定の種類と料金】
    ◎四柱推命での運勢鑑定  お一人様    3000円
    ☆金運、適職、適職、適正、進路、恋愛、結婚相手のタイプ等までも判断することが出来ます。
    ☆鑑定料金はお一人様3000円の定額制です。
    ご相談件数とお時間には制限はありませんので安心してご相談ください。

    ◎四柱推命での相性鑑定  お一人様    3000円
    ☆単に相性だけではなくお相手様の総合運も詳しく判断いたしますので結婚後の家庭の事もしっかり判断いたします。
    なお、鑑定料金はお相手様一人分と別途ご本人分も加算されてお二人で6000円となりますがリピーター様はお相手様分のみで判断いたします。

    ◎九星気学での方位鑑定  お一人様    5000円
    ☆方位は家族それぞれを判断する必要がありますので引っ越し移転の時は事前の判断をお勧めします。
    四柱推命・九星気学いずれもご質問は無制限です、ご納得のゆくまで何度でも質問メールをお受けしています。
    四柱推命Web教室の生徒さん随時募集中です。

    【受講に際して必要なもの】
    インターネットが出来るPC(ノートPC)とマイク付きヘッドフォン、ポケット万年暦(Amazonで6千円前後で購入していただきます)です。

    【受講までの流れ】
    一、事前にスカイプでのボイステストを行いその時に受講曜日と時間帯を設定します。
    二、次に、Amazonにて指定の万年暦を各自で購入してもらいます。
    三、最後に、入学金など諸費用の指定の口座に振り込んでいただきます。

    【受講費用】
    入 学 金   2万円   (初回のみ)
    テキスト代金  1万円   (初回のみ)
    月   謝  1万2千円  (毎月発生)

    初期費用として都合4万2千円となります。(初月の授業料金を含みます)
    以後は一カ月分の月謝のみ。(1万2千円)

    【授業形態と期間】
    四柱推命講座
    一カ月三回の授業。一回に付き二時間から二時間半。
    勉強期間は25カ月。

    九星気学講座
    一カ月三回の授業。一回に付き二時間から二時間半。
    九星気学の勉強期間は2カ月。

    八卦・易学講座
    一カ月三回の授業。一回に付き二時間から二時間半。
    八卦易学の勉強期間は13カ月。

    【市販本では理解できなかった方や他教室で挫折した方大歓迎】
    四柱推命は難解な学問としても有名です、確かに学習する項目は他の占いと違ってダントツに膨大です、それ故に学習期間も長くなります、しかしそれだからこそ的中率もダントツの高さを誇っています。今までに市販の占い本を何冊も読んでいたり他教室で勉強していて却って混乱したり挫折した方も当 教室には多数勉強されています、当教室では基本の五行論から積み重ねるように学習するカリキュラムを組んでいますのでどなた様でも覚えやすいと好評です。初心者大歓迎ですのでお気軽にメールフォームよりお問合せ下さい。授業は個人授業ですので各自生徒さんのペースで授業が受けられます。受講日変更については急用とか予めのご予定がある場合は事前に申し出てもらえれば結構です。(個人授業ですので臨機応変に対応可能です)スカイプ授業は対面会話と同じですので質問や疑問があればその場ですぐにお答えいたします。個人授業ですので恥ずかしがったり他の受講生に遠慮する事なく何度でも質問ができます。四柱推命・九星気学・八卦易学は特別な能力(霊能など)は必要ありませんのでどなたでも習得可能ですしお互いに声だけでの授業ですから顔はお互いに見ずに授業が出来ます。

    カテゴリ

    全記事表示リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    フリーエリア

    四柱推命メール鑑定の【占い Kougetsu】です。

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    貴乃花親方について

    post_21392_20171117.jpg 





    角界では横綱だった日馬富士がモンゴル出身の後輩力士に対する暴力事件がその後も大きく尾を引いています、特に最近目立つのが貴乃花親方の言動です。



    とても大人とは思えない態度や所業がテレビなどでクローズアップされていますので今日は貴乃花親方の現状を八卦で伺ってみました。



    得た卦は「火山旅」三爻です。






    56-火山旅 



    火  山  旅



    本日もブログを読んでくださってありがとうございます。

    小亨。旅貞吉。

    日本語訳=少(すこ)しく亨(とお)る。旅には貞(ただ)しければ吉なり。



    運気=何かの目的があればこその旅であるが、今は不安がいっぱいな時を意味しています。

    これ等も全て自身の今までの行動や発言がその原因であることを自覚することです。



    今の運気は目的達成の為に大きな決意を求められる時ですので座っていては解決せず、従って外出して決します。

    早く決断する必要がありますが望外の事は望めませんので思い止まる必要性あり、それが出来ないと破滅に向かうでしょう。  



    願い=誰の援助も期待出来ませんから当然に大きな望みは叶いません。

    親方の望みは相撲協会の改革にあるようですが・・・。



    四爻=旅于處。得其資斧。我心不快。

    日本語訳=旅して于に処り、その資斧を得たりとは、我が心快らず。



    相撲部屋での運営費を意味する資斧(収入源)にも不自由しない待遇も得られたのに、志を行うべき立場を受けないので、安心が得られないままでいます、それどころか巡業部長という役職そのものが降格人事でありましたし今後はその役職すら危うくなっています。



    親方としてある程度の希望は達せられてましたが本来の目的はまだ得られません、しかしイライラしたら却ってマイナスになるので今後も努力する事が肝要なのですが、現在のままの親方の態度ではますます窮地に追い込まれると判断します。





    因みに、土日の授業ではお弟子さんと貴乃花親方の命式を見てあれこれと模擬判断していました。

    彼は浮木の命式ですが土俵の世界に居てこそしっかりした生活基盤もあるのですが角界を飛び出したらそれこそ浮遊の命ですから生活そのものにも影響が出てくるでしょう。

    若乃花(お兄ちゃん)のようなホンワカとしたキャラクターでもないですからタレント業でも長続きはしませんし・・・。





    僕だったら「ここは相撲協会に従って事件解決のために全面協力して、ご迷惑をおかけした親方衆に頭を下げて大人の対応をするべき」とアドバイスしますが・・・。



       ★   ★    ★    ★    ★    ★    ★

         ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

          ★  ★   ★   ★   ★   ★   ★



     ■メールフォーム■ https://form1ssl.fc2.com/form/?id=73749720510ac840

     

     ■ホーム ページ■ http://kougetsu7281.jp/

     

     

            ★  ★   ★   ★   ★   ★   ★

           ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

         ★   ★    ★    ★    ★    ★    ★










    NINJA TOOLS














    スポンサーサイト

    【専旺格&破格だった!熊本市女性暴言市議】

    wefsfefv.jpg 


    「ち~が~う~だ~ろ~~~!」「この、ハゲ~~~!」の暴言で一躍有名になった豊田元議員バリの暴言で今話題の熊本県市議
    の北口和皇(かずこ)議員さんが今話題になっています。
    熊本弁で立場の弱い市の職員を叱責する音声はすでにテレビやラジオでも何度となり聞かされています。


    小生のような仕事柄ですと、このような非常識な人の言動を見聞きしていますと「いったいこの人はどんな命式なのだろうか・・・」と思いを寄せてしまうので北口市議の生年月日を調べてみました、そしてその命式を出してみると、あの松居一代さんと同じく完全無欠な「専旺格」だったのです。 
    そればかりではなく、正官格破格という「Wの毒性命式」(Wの悲劇以上の惨事)だったのです。


    専旺格の人は何しろ手が付けられませんし、自分のしてることは絶対的に正しいと思い込んでる性格ですから松居一代さんもですが北口さんも自分は絶対に正しいことをしてると思い込んでいます。
    まぁ、小生の感想としては「やっぱりな・・・」ってところですが・・・。



    身近な人でもこのような人は時々見受けられます。
    唯我独尊というか自分だけが絶対的に正しいという言動が目立つ友人や知人または親類などにいてましたら一度命式を調べて専旺格ではないのかを確認したほうが宜しいでしょう。

    こういう人が身近にいたりしただけでこちらの運気も下がってきますし、最悪は採用・雇用なんかしてしまうと今まで順調だった事業や商売も一気に衰運と化してしまいます。

    例え、一時期のアルバイトでもこういう命式の人を使用すると本当に酷い目にあってしまいますので転ばぬ先の杖と心得ていてほしいものです。


    最後に、この北口議員ですが度重なる暴言で辞職勧告を受けてはいますが、何しろ自分は正しいと思い込んでいますので絶対に辞職する気配はありません、しかし来年はその決意?も虚しく議員の席を失することになるでしょう。

    そして最期はこれまでのツケが回ってきて孤独の中でこの世を去ってしまいます。
    そういう人を小生は多く見ても来ました。
    かつて一世風靡した超有名芸能人もそのような人がいてるほどなのです。

    それらの結果は全て専旺格の性質からの言動が元であったのは言うまでもありませんが、北口議員の場合は破格にはなりませんのでそこまでの最悪の事態にはならないでほしいものです。




    安室奈美恵さん引退



    昨日、歌手の安室奈美恵さんが一年後に引退するというニュースが流れてきました。

    去年に京都の高級マンションを購入したそうですが、引退後は京都にお住いになるのかも知れませんね。
    若しかしたら下賀茂神社の境内にできたマンションかも???

    同じ関西人としてはうれしい限りですが、京町屋に住むのは大阪人の僕でさえも糞面倒くさい事が多々あるのでマンションならばそんな煩わしさにも悩まされずに済むかと思います。

    さて、そんな安室さんですが彼女は「魁罡」という日に生まれています。
    女性で魁罡日の人は結婚生活にはやや不向きな面がありますので最初のご主人との間でお子さんを出産してからすぐに離婚されていますが、それは魁罡とは別に命式中にも其れが現れていますから離婚は必然です。

    そもそもキャラクターでの人気は無いほうですが、時流に乗っての活躍の原因は彼女の命中に羊刃があって大変な幸運児です。
    その上にもしも未明の寅の時刻に生まれていましたらまさに四柱推命の理論通りの人生となっています。
    (彼女が実際に何時に生まれたかはわかりませんので生まれた時刻の予測はご法度ですが今日はブログでの記事という事で盛らせてもらってます^^)

    そもそもですが、そんな安室さんは家庭ですっこんでるような御仁ではありませんので、ここで一旦引退はしてもあと五年もしたらまた復帰してその後は今までとは違った形でのキャラクターで人気を博すと僕は考えます。

    そしてこのような重大な決断を何故今したのかは「干支併臨」の為せるところであって、引退の真の原因は家庭にあると見た!

    ※お弟子さんへ!
    このあたりも、命式を見て見逃さないようにチャッチャと判断せ~へんとアカしまへんどすえ~♪
    (なぜか京都弁^^)




    鑑定の御依頼等は
    下記の【占い Kougetsu】メールフォーム
    https://form1ssl.fc2.com/form/?id=73749720510ac840

    またはHPより
    http://kougetsu7281.jp/



    豊田真由子議員謝罪会見



    昨日、久しぶりに姿を現した元自民党議員の豊田真由子議員です。

    秘書への暴言暴力といったあってはならない事件が発覚して精神的にダメージを受けていたそうで暫く入院されていましたが昨日の会見では流石に憔悴していたことがうかがえるお姿でした。

    豊田議員の秘書は故意や悪意では無いにしろ何度も失敗を繰り返しても繰り返しても改善がされなかった事は優秀な豊田議員にはさすがに堪忍袋の緒が切れた・・・と思うしかありません。

    例えば、小生の愚息が同じ失敗を何度も繰り返しても繰り返しても改善するどころかますます失敗に拍車がかかっているとしたら・・・我が子なればこその相性と責任感を感じるだけに叱咤激励と時には体罰も与えていたかも知れません。

    でも、豊田さんの秘書は豊田さんの子供ではないのですから行き過ぎた叱咤や暴力は許されないのは確かですからそこは大人の対応として「貴方は残念ですがこのお仕事には向かないと思います・・・」と懇切丁寧に理解を求めて解雇するべきだったと僕は思います。

    豊田議員にしたら「こんな秘書のお陰で・・・」と思ってるかも知れませんが、それは間違いです、こんな秘書しか持てなかった自分自身の運勢を先に悔やむのが筋というものではないでしょうか。

    豊田議員の命式をよく見てると部下との関係では良くない図式が透けて見えています、ましてや去年から今年にかけての行運の流れでは大問題に発展しないほうがおかしいくらいの運気の流れとなっているのです。

    元々が比劫の大過ですからそれらに類した五行のお陰で頭脳も明晰だったのですがこの数年はそれらが全て裏目に出ています。






    鑑定の御依頼等は
    下記の【占い Kougetsu】メールフォーム
    https://form1ssl.fc2.com/form/?id=73749720510ac840

    またはHPより
    http://kougetsu7281.jp/

    橋本ナマミさん




    大人びたセクシーさを売りにし「平成の団地妻」「愛人にしたい女No.1」「国民の愛人」など独特のキャッチフレーズで知られる橋本マナミさんです。

    橋本さんの命式中には人気の星や妖艶を意味する星が非常に目立つ人ですから、これらのキャッチフレーズで売り出したのはまさに運勢を見抜いていたかのような作戦が当たったようです。

    モテる星。麗しく楽しそうな風貌。愛嬌があり誰からも好意を寄せられる。色気があって人気がでる。自由奔放な生まれという説がある。



    | ホーム |


     BLOG TOP  » NEXT PAGE


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。