運勢鑑定Eメール鑑定
    四柱推命メール鑑定とSkypeを利用した全国対応型の占い教室をしています。メール鑑定はお一人定額制で3千円で相談項目が無制限また質問メールも制限がありません。ぜひ多くのご相談をお待ちしています。
    DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    page top
    DATE: 2017/12/04(月)   CATEGORY: エンタメ
    貴乃花親方について

    post_21392_20171117.jpg 





    角界では横綱だった日馬富士がモンゴル出身の後輩力士に対する暴力事件がその後も大きく尾を引いています、特に最近目立つのが貴乃花親方の言動です。



    とても大人とは思えない態度や所業がテレビなどでクローズアップされていますので今日は貴乃花親方の現状を八卦で伺ってみました。



    得た卦は「火山旅」三爻です。






    56-火山旅 



    火  山  旅



    本日もブログを読んでくださってありがとうございます。

    小亨。旅貞吉。

    日本語訳=少(すこ)しく亨(とお)る。旅には貞(ただ)しければ吉なり。



    運気=何かの目的があればこその旅であるが、今は不安がいっぱいな時を意味しています。

    これ等も全て自身の今までの行動や発言がその原因であることを自覚することです。



    今の運気は目的達成の為に大きな決意を求められる時ですので座っていては解決せず、従って外出して決します。

    早く決断する必要がありますが望外の事は望めませんので思い止まる必要性あり、それが出来ないと破滅に向かうでしょう。  



    願い=誰の援助も期待出来ませんから当然に大きな望みは叶いません。

    親方の望みは相撲協会の改革にあるようですが・・・。



    四爻=旅于處。得其資斧。我心不快。

    日本語訳=旅して于に処り、その資斧を得たりとは、我が心快らず。



    相撲部屋での運営費を意味する資斧(収入源)にも不自由しない待遇も得られたのに、志を行うべき立場を受けないので、安心が得られないままでいます、それどころか巡業部長という役職そのものが降格人事でありましたし今後はその役職すら危うくなっています。



    親方としてある程度の希望は達せられてましたが本来の目的はまだ得られません、しかしイライラしたら却ってマイナスになるので今後も努力する事が肝要なのですが、現在のままの親方の態度ではますます窮地に追い込まれると判断します。





    因みに、土日の授業ではお弟子さんと貴乃花親方の命式を見てあれこれと模擬判断していました。

    彼は浮木の命式ですが土俵の世界に居てこそしっかりした生活基盤もあるのですが角界を飛び出したらそれこそ浮遊の命ですから生活そのものにも影響が出てくるでしょう。

    若乃花(お兄ちゃん)のようなホンワカとしたキャラクターでもないですからタレント業でも長続きはしませんし・・・。





    僕だったら「ここは相撲協会に従って事件解決のために全面協力して、ご迷惑をおかけした親方衆に頭を下げて大人の対応をするべき」とアドバイスしますが・・・。



       ★   ★    ★    ★    ★    ★    ★

         ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

          ★  ★   ★   ★   ★   ★   ★



     ■メールフォーム■ https://form1ssl.fc2.com/form/?id=73749720510ac840

     

     ■ホーム ページ■ http://kougetsu7281.jp/

     

     

            ★  ★   ★   ★   ★   ★   ★

           ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

         ★   ★    ★    ★    ★    ★    ★










    NINJA TOOLS














    スポンサーサイト
    Copyright © 運勢鑑定Eメール鑑定. all rights reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。